有限会社の変更手続きならおまかせください!
有限会社の変更手続きを完全サポートします。
変更手続きの必要な書類と費用は以下の通りです。
有限会社の解散手続きは清算結了まで終了してすべて完了となります。
必要書類は異なる場合がございます。
確認(1円)有限会社の解散の事由廃止手続き
手続きに必要な書類
・取締役の過半数の一致を証する書面
・登記申請書
手続きに必要な費用
・登録免許税3万円
・事務所報酬3万円
有限会社の役員変更手続き
手続きに必要な書類
・株主総会議事録
・就任承諾書
・印鑑証明書(役員に就任する方が準備してください)
・登記申請書
手続きに必要な費用
・登録免許税1万円(資本金が1億円以上の場合は3万円)
・事務所報酬1万円
有限会社の商号・目的の変更手続き
手続きに必要な書類
・株主総会議事録
・登記申請書
手続きに必要な費用
・登録免許税3万円
・事務所報酬3万円
有限会社の解散手続き
手続きに必要な書類
・定款
・株主総会議事録
・就任承諾書
・印鑑届出書
・印鑑証明書(精算人に就任する方が準備してください)
・登記申請書
手続きに必要な費用
・登録免許税3万9千円
・事務所報酬3万9千円
有限会社の清算結了手続き
手続きに必要な書類
・株主総会議事録
・決算報告書(貸借対照表など決算内容がわかるものをつけてください)
・登記申請書
手続きに必要な費用
・登録免許税2千円
・事務所報酬1万円
有限会社の本店移転手続き
手続きに必要な書類
・株主総会議事録
・登記申請書
手続きに必要な費用
・登録免許税3万円(管轄登記所外に移転の場合は6万円)
・事務所報酬3万円(管轄登記所外に移転の場合は6万円)
有限会社から株式会社の変更手続き
手続きに必要な書類
・定款
・株主総会議事録
・取締役の就任承諾書
・印鑑証明書(取締役に就任する方が準備してください)
・印鑑届出書
・登記申請書
手続きに必要な費用
・登録免許税6万円
・事務所報酬6万円
※登記申請は司法書士が行います。
まずはお気軽にお問い合わせください。
登記簿謄本のコピーを送付してください。
FAX送付先 020−4664−0552
メールでのお申し込み
有限会社変更手続申し込みフォーム
お問い合わせご依頼こちら→
お問い合わせ
埼玉県行政書士会会員行政書士
<サービス提供可能地域>
埼玉県(さいたま市、川口市、蕨市、戸田市、川越市、入間市、鳩ヶ谷市、朝霞市、志木市、和光市、新座市、熊谷市、行田市、秩父市、所沢市、飯能市、本庄市、東松山市、狭山市、羽生市、鴻巣市、深谷市、上尾市、桶川市、加須市、北本市、久喜市、春日部市、草加市、越谷市、八潮市、富士見市、三郷市、蓮田市、坂戸市、幸手市、鶴ヶ島市、日高市、吉川市、ふじみ野市 他全町村)
東京都(東京23区、千代田区、中央区、港区、世田谷区、大田区、目黒区、品川区、渋谷区、杉並区、中野区、練馬区、新宿区、江東区、墨田区、葛飾区、江戸川区、台東区、文京区、荒川区、足立区、北区、豊島区、板橋区)立川、武蔵野、町田、八王子、三鷹、西東京、狛江、国分寺、国立、調布、府中、武蔵村山、福生、多摩、稲城)
神奈川、千葉、茨城、栃木、群馬
サービス提供可能地域について