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会社設立おまかせ事務所トップ>有限会社変更手続きサポート

有限会社の変更手続きならおまかせください!

有限会社変更手続きサポート

有限会社の変更手続きを完全サポートします。

変更手続きの必要な書類と費用は以下の通りです。

有限会社の解散手続きは清算結了まで終了してすべて完了となります。


必要書類は異なる場合がございます。

確認(1円)有限会社の解散の事由廃止手続き

    
手続きに必要な書類
         ・取締役の過半数の一致を証する書面
         ・登記申請書

     手続きに必要な費用
         ・登録免許税3万円
         ・事務所報酬3万円

有限会社の役員変更手続き

    
手続きに必要な書類
         ・株主総会議事録
         ・就任承諾書
         ・印鑑証明書(役員に就任する方が準備してください)
         ・登記申請書

     手続きに必要な費用
         ・登録免許税1万円(資本金が1億円以上の場合は3万円)
         ・事務所報酬1万円

有限会社の商号・目的の変更手続き

    
手続きに必要な書類
         ・株主総会議事録
         ・登記申請書

     手続きに必要な費用
         ・登録免許税3万円
         ・事務所報酬3万円

有限会社の解散手続き

    
手続きに必要な書類
         ・定款
         ・株主総会議事録
         ・就任承諾書
         ・印鑑届出書
         ・印鑑証明書(精算人に就任する方が準備してください)
         ・登記申請書

     手続きに必要な費用
         ・登録免許税3万9千円
         ・事務所報酬3万9千円

有限会社の清算結了手続き

   
 手続きに必要な書類
         ・株主総会議事録
         ・決算報告書
(貸借対照表など決算内容がわかるものをつけてください)
         ・登記申請書
  
     手続きに必要な費用
         ・登録免許税2千円
         ・事務所報酬1万円

有限会社の本店移転手続き

   
 手続きに必要な書類
         ・株主総会議事録
         ・登記申請書
  
     手続きに必要な費用
         ・登録免許税3万円(管轄登記所外に移転の場合は6万円)
         ・事務所報酬3万円(管轄登記所外に移転の場合は6万円)

有限会社から株式会社の変更手続き


     手続きに必要な書類
         ・定款
         ・株主総会議事録
         ・取締役の就任承諾書
         ・印鑑証明書(取締役に就任する方が準備してください)
         ・印鑑届出書
          ・登記申請書

     手続きに必要な費用
         ・登録免許税6万円
         ・事務所報酬6万円


有限会社変更手続きの流れ
※登記申請は司法書士が行います。

まずはお気軽にお問い合わせください。
登記簿謄本のコピーを送付してください。


FAX送付先 020−4664−0552

メールでのお申し込み
有限会社変更手続申し込みフォーム


お問い合わせご依頼こちら→ お問い合わせ



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